アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SからGまで足してザックリ1000人ってことは、
閲覧者質問者回答者、合計ざっくり
3000人ですか?
この教えてgoo

A 回答 (8件)

>まだ7日なのにSランクベストアンサー200?



信じられないです。疑ってしまいますね。

>閲覧者質問者回答者、合計ざっくり3000人ですか?

はっきりしているのは回答者でベストアンサーをもらったひとが3000人程度だということです。回答をしていてもベストアンサーを貰えない人もいますし。

更に質問だけしかしないという人も多数いますからね。同じような質問を何度もされている方は回答はほとんどされていないでしょう。

さらに閲覧者数でいえばもっと多いでしょう。わからないことがあってGoogleで検索したらこのサイトがでてきたということもあります。

運営はこのあたり把握していると思うのですが、発表はしていないようです。
    • good
    • 2

必死にやれば出来なくはない。


まぁ、Sなんて未知の世界だけどね。
    • good
    • 0

あると思います。


青い部分は、午後に見たときと21時でランクが変わったとこ。
「まだ7日なのにSランクベストアンサー20」の回答画像7
    • good
    • 2

イカサマですねッ!



この私ですら
まだ43個です。
えっへんッ!
    • good
    • 3

このサイト自体が対処できないのが問題です。



推定無罪ですかね。

お粗末ですね。
    • good
    • 2

Sランクの人の回答を見ると、恐らくChatGPTのようなAIツールを用いて回答を量産しているのだと思います。

正しい回答であればAIでもよいのですが、現状では全くデタラメな回答が多いです。AIによるデタラメな回答が教えてgoo!を埋め尽くすのは時間の問題でしょう。
運営自体もAIを使ってるのでイカサマとは言えませんが、なんらかの対策はして欲しいところです。
AIの質が向上して正しい回答をしてくれれば問題ないのですが、その時点でこのような質問サイトの意味もなくなります。そうなる前にへっぽこAIにここが潰されるのは残念です。
    • good
    • 3

Sランクを取ったことはあるけど、7日でSランクは無理・・・。


7日でS(200)ということは単純に1日28個以上。ありえないかなと思いますね。
まぁ、疑いたくはないけど疑ってしまいますね・・・。(-_-;)
    • good
    • 3

ランクだとかベストアンサーだとか 此処でしか使えないものに そんなに価値があるとは思えないが?



実世界で「教えてgooでSランク」なんて言うと笑われるだけ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!