プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近多い番組本編の中に入るスポンサー名を入れるのか
昔 それで顰蹙を買ったはずなのに
番組を真剣に見られない

A 回答 (4件)

録画機器の進歩でCM飛ばし機能が発達してCMを飛ばされてしまうからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから視聴者が減るんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/08 09:39

>だから視聴者が減るんですね


意味不明。
    • good
    • 0

それ以前に、


真剣に視る番組は
有りや無しやッ!
    • good
    • 1

CMを見てくれないとスポンサーになってる意味がないですからね。


スポンサーが降りたら番組が作れません。
なので仕方ないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから視聴者が減るんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/03/08 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!