dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの時だけ海外に行きたい場合、そういうことが出来る仕事や場所はどこになりますか?

A 回答 (5件)

>そういうことが出来る仕事や場所はどこになりますか?



結論を言うと、無いです。

仕事=金銭を得る糧です。
場所=関係がありません。
海外に行く=金銭がかかる。

単純に言うと、この3つ。

「高額な金銭を得る仕事」の意味、内容を知らない人、
意味が分からない人は、高額な金銭を得る仕事には就けないから。です。
その能力が無いから。

この質問がなぞなぞである場合、
答えは、海外の日本大使館に務める。
海外の日本大使館には大使館敷地内に官舎があります。
日本大使館敷地内は日本です。
大使館から1歩外に出ると、そこは外国です。
    • good
    • 0

少し前に、都会のOLが土日を利用してグアムやサイパンに行って遊んできて、月曜日からまた仕事をするなんて言うのがありましたね。

    • good
    • 0

サービス業や客商売以外なら、


行けるんちゃいますかね。
「連休」が取れれば、取れるほど、
行ける可能性、確率は高いかと。
    • good
    • 0

海外に行くだけの収入を得られる仕事ならなんでもオッケーです。


日本中どこからでも海外に行けるし、そもそも休みのときしか海外に行けません。
    • good
    • 0

どんな仕事でもできるでしょう。


というか休みの日にしか行けないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!