dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①機能重視
②見た目可愛い
③大きさで選ぶ
どれですか??
店頭に1点しかなく見本状態なら、値下げ交渉できますかね?。

A 回答 (5件)

機能重視

    • good
    • 0

回答者の補足



ひとり用のスリムな(細長い感じ)水筒も出回っていて、バッグの中に入れられる、大きくはない水筒が好まれています。ピクニックに行くんじゃないから。知人がが言っていたよ。可愛い水筒もらったけどすぐ冷めるの。保温力あるのがいいなあって。

どうせあげるなら、いつも持っていきたくなる素敵な物にすれば?一つあるとずっと使えます。ま、予算もあると思うけど。

女は意外とプレゼントに弱いところあります
    • good
    • 0

解答者の補足


ところどころ変換ミスがありますが,お許しを
(可愛いタイル→タイプ 機能性表示→機能性
    • good
    • 0

彼女の洋服の趣味と小物の趣味を思い浮かべましょう。



かわいい系の洋服が似合って,バッグも小さめのかわいい系なら、見た目の可愛さ重視のタイプと思われます。だから、可愛いタイルのものを

シンプルな洋服が似合って、できる女という雰囲気の人なら、機能の良さが売りの冷めにくい水筒を

おおきさについては女子はかさばるものが嫌いです。大きすぎないものが良いです。

大雑把に言うと
現実的なタイプなら機能性表示重視。

ソフトな雰囲気の人なら。可愛い水痛を

個人的には、扱いやすい大きさで、保温力の高いシンプルな感じの水筒がいいか、と思います。値段の交渉が期待できるのは大きな電気屋さん(量販店)で他のお店のほうがやすかったとか言って、信じてもらえたら負けてくれるかも。ブティックのようなおしゃれなお店は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超リアリズムですね。

お礼日時:2023/03/09 05:00

誰にあげるかにもよりますが総合的に判断します!


大きさは大きすぎたら使いにくいので500ml前後がいいかなと思います!
値下げ交渉については雑貨屋さんとかだったら厳しいと思います。量販店だったらできるかもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく値下げしてますから行けそうな気もしますが駄目ですかね。やはり大きすぎる20cmぐらいは、駄目ですか?ウッドストックがラスイチっぽいんですよね。

お礼日時:2023/03/09 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!