プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月音信不通だった人からLINEが来ました。
内容は返事遅れてごめんとかではなく、やっほー!だけです。
ふざけてますよね。
完全になめられてるなぁと思いました。
までも安心はしました。すごく心配してたので。
私は元気でしたか?と返事をしたらすぐ既読になりましたが、また無視です。
じゃあなんでLINEしたの?って思いませんか?
彼はなぜ連絡してきたと思いますか?
かなり好きだったのでやっと忘れられるかも、時間が解決してくれると思ってた矢先にこれです。

A 回答 (1件)

ムラムラしてたんだと思います


ロクでもない理由ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!