dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもしろい返事の案を提供していただきたいです!

映画の話をしていて、
この映画おすすめだよ!って言われて、
怖くない?って聞いたら
怖くない。おもしろみもあるし!
多分
って言われたんですけど、
この''多分''っていう返事につっこみを入れたくて笑
何かいい返事ありますかね?

A 回答 (6件)

続きは「怖さはゴーストバスターズ以上、貞子未満ぐらい?」とボケ返したらどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~なるほど
ボケで返すと笑

お礼日時:2024/05/19 23:20

た 多分かい! 多分やったらすすめんといてよ(-_-;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか空気悪くなりそう..(^^;
ひさしぶりに(3年ぶり)話した専門学校時代の1歳上の先輩なので、もうちょっと楽しめるような感じがいいです..
注文多くてすみません...

お礼日時:2024/05/19 20:42

多分って、お主、保険かけたな!

    • good
    • 0

(・д・)チッ


なんだ、使えねぇな
今観てる!
とか
    • good
    • 0

ゆっくり反復横跳びをしながら


多分
新聞
短気は~ 損気~ 石井はカールスモーキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ笑
わからん過ぎて突っ込んじゃいました笑

お礼日時:2024/05/19 18:57

セオリーは 「多分なんか〜い!」と突っ込む



知らんけど には「知らんのか〜い!」などにも同様に使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのあとです!!
多分なんかーい!って突っ込んだあとにもう1つ話題を(^^;

お礼日時:2024/05/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A