dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石川県で観光すべき場所を教えてください。
明日から行きます。

A 回答 (5件)

白さんホワイトロード


https://hs-whiteroad.jp/
    • good
    • 0

ありません。


質問者様が興味をお持ちの場所へ行かれればよいです。それで充実した観光ができます。
どうしても気になる場合はGoogleなどで「石川県 観光」といった簡単なキーワードで検索されると各種観光情報サイトなどにある「石川県のおすすめ観光地ベスト〇〇」的なページがヒットするかと思います。
「石川県 観光 モデルコース」といったキーワードも有効かもしれません。

参考まで。
    • good
    • 0

すべき?


好きな場所を回れば良いと思います

検索したら、いくつか出ました

兼六園
近江町市場
尾山神社
白米千枚田
のとじま水族館
武家屋敷跡 野村家
妙立寺
金沢24世紀美術館
あやとりはし

などなど
    • good
    • 0

金沢駅ですッ!



スイッチターン出来ますねッ!
    • good
    • 1

能登半島~♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!