電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新のおベンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (4件)

ドラックだってダンプだってベンツはベンツ


「最新のベンツ」だけでは言い様がありません
ちなみに
ちょっとグレードの高いベンツになると日本で売っている値段は欧州で売っている値段の倍、中国であれば三倍です
    • good
    • 0

Aクラスの一番安いのであれば諸費用込みで500万円ちょっとですから年収300万円~400万円でもその気になれば買えるかと。


都市部で賃貸に住みながら・・・というのでは辛いようには思いますが。

あとは展示車の新古車や試乗車だったものを安く買うか。。。
    • good
    • 0

中古だったら何億もいらんよ...10年落ちならキャッシュでも買えるでしょ

    • good
    • 0

最近は会社経営している人はリースが多いのでは?


個人で乗ってる人はそれぞれじゃないの?
少なくとも億は必要ないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!