電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のベンツの年式わかる方
C200でしょうか?
このベンツの白は街ん中でよく見かけるのですが、
1番人気なのでしょうか?
内外装や機関でデメリットなどありますか?

「画像のベンツの年式わかる方 C200でし」の質問画像

A 回答 (3件)

『落ち葉』って言ってたのはコレ???



>C200でしょうか?
写真のエンブレムは、それっぽいね。
コードネームでW205と呼ばれるものだと思う。
年式はおそらく 2014~2018 の前期型。

>1番人気なのでしょうか?
さぁそれは知らない(定義の曖昧な質問)。

>内外装や機関でデメリットなどありますか?
車種が合ってればコチラが参考になるかと。
https://kamas-cars.hatenablog.com/entry/2021/12/ …
https://car-me.jp/uservoice/articles/15320

よほど状態の良い個体でないかぎり、選定候補にはしないなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なな回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:51

Cクラス、一つ前のモデル(型式w205)の前期型です。


後期とテールランプの光り方が違います。内装も後期の方が液晶パネルが大型化されたりして進化しています。
Cクラスは人気はある方だと思いますが、昨今はSUVが人気なのでGシリーズ系の方が人気ありますね。
CクラスベースだとGLCですかね。
CクラスはFRで、その下のAクラスやBクラスはFFです。伝統的なメルセデスはFRなのでCクラスはその点遜色はないです。
このモデルは完成度高いと思いますが、やはり少し古くなっているのが難点ですね。
それと今のメルセデスはセンターにシフトレバーが無くなりましたので、慣れないと焦ります。
あとボディサイズがどんどん大きくなって、後方は少し見にくい感じはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 12:49

安いベンツだから多いのでは?


見栄張りたい人にはうってつけのプライス。
小さいし女性にも人気です。
一昔前は小ベンツつって揶揄されてました。
男性が乗るならEクラスからかを検討してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Eクラスは人気ありますか?

お礼日時:2023/01/27 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!