電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニソンシンガーが歌うもんじゃないのか?
それとも、人気があれば誰でもいいのか?

A 回答 (3件)

最近の若者は人気があれば誰でもいいみたいに思ってるよね。


あとネットの普及で流行らなくてもいいような歌まで流行る。
ボカロとかVtuberとかがそれ。
    • good
    • 1

昔から誰でもいいんですよ。


そもそもアニソンシンガーって堀江美都子とアニキくらいしかいないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

節操がなくなった気がします。

お礼日時:2023/03/10 19:02

アニソンとは、アニメに使われる歌を言います。


歌手には著作権があるけれども、許可があればだれでも歌えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!