ちょっと先の未来クイズ第4問

来週から脱マスクなのに
なんで外さないの?

A 回答 (9件)

顔見せたくないから


感染したくないから
 
この2つ
    • good
    • 0

もう外してます。

    • good
    • 1

「来週から」だから。

    • good
    • 2

私の場合はほうれい線が気に成るので、我慢します。


女性は、化粧台が浮くので外さない人が多いようですが。。。?
    • good
    • 0

基礎疾患ありと、花粉症です。


来週も外しません。
恐らく花粉症の終わる5月以降から熱くなってから外すかも?くらいです。
ちなみにマスク詐欺をしています(^^♪
    • good
    • 0

「脱マスク」ではなく、「マスク着用要請の解除」です。



「脱マスク」とか「マスク解禁」とかは、
言葉遣いの間違い、です。
    • good
    • 2

来週になればわかるよ

    • good
    • 0

花粉症の人もいますし、脱マスクが本格的になるのは梅雨頃からだと思います。

    • good
    • 0

任意だから。


外すも外さないもその人の自由。
誰も強制する権限は持っていない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!