プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葬儀会場のスタッフのお姉さんをナンパしてしまったんですが、不謹慎でしょうか?
チャンスがあればどこでもイクべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫁の葬式でした。なんか優しくしてくれたので
    イケるサインなのかな?と思って誘ったら断られました

      補足日時:2023/03/10 18:32

A 回答 (5件)

嫁の葬式ですか・・・



不謹慎にも程があるぞ!!!!
    • good
    • 1

優しくしてくれたスタッフに 「ムスコにも慰めてやって下さい。

お願いします。」
とチンコポロリ攻撃。
ムスコが元気になったとこで
「貴女の娘を見たがってます」
と、パンツをストーンと足首まで一気に。お姫様抱っこしてあげ下の唇にチュッ!
割れ目を開き「こんにちは」と挨拶をする!「お腹すいてるの?」と人参を1本あげる!
お腹をすかせていた娘さんはペロッ。と飲み込む。スタッフのお口もお腹がすいてるのでムスコさんをあげる!ムスコさんもペロッと。これで各 ムスコとムスメも満足。最後に嫁の遺影にピース。
    • good
    • 0

>嫁の葬式でした。

なんか優しくしてくれたので
>イケるサインなのかな?と思って誘ったら断られました
    • good
    • 0

葬儀会場スタッフを結婚式会場のスタッフに置き換えてみよう。


結婚式会場スタッフなら不謹慎じゃないってわけでもないと思うよ。

要はどんなナンパをしたのか?それに対して相手がどんな返しだったのか?じゃない?

チャンスがあればどこでもイクべきですか?
あなたにとって今回は何回目のチャンス到来だったのですか?
    • good
    • 0

どんどんいってください。


相手もあなたの人間性をわかるきっかけになるんだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています