アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にはなりたくないわ。

質問者からの補足コメント

  • 羽生は普段は明るいやん?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 21:48
  • 別にいいわ。
    俺、生活保護費で満足してるし。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 21:49
  • いや悪いことだろ。
    人気商売やってんだから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 21:51
  • いや大衆に見てもらわにゃならんのだから、人気商売だろ。
    将棋界が人気を保ってた理由が羽生の明るさだったんだから。
    将来、藤井が羽生と同じように強さ以外の要素でメディアに取り上げてもらえるかは、大いに疑問だわ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/11 08:49

A 回答 (6件)

暗い事は悪い事では無いという事

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に藤井聡太も友達になりたいとは思わないわ。


暗いって将棋していて考えているのだから明るくは出来ないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お前が、向こうからお断りされるだけだろ。

www
向こうはいくら稼いでると思ってんだ?

自分のほうが、友達になれる権利でも持ってると
勘違いしてんのかね?www
上の立場だとでも思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人気商売ではないわ。


頭脳の出しあいだわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼は喜ぶよ

    • good
    • 0

確かに将棋の人って解説めちゃくちゃ面白かったり、カツラ外してボケかましたりします



そういう芸は彼にはあまり見られないかもしれません

が、解説は試合ではないので必須科目ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!