電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパスかもしれないと思う人、つまりサイコパス気味な人とは、関わりを断つべきだと思いますが、皆さんもそのような人とは極力関わりを断ちたくなりますか。

A 回答 (4件)

関わりを絶ちます。



そういう人に関わるとロクなことがないので。関わり続ける理由ってありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/10 23:08

私の父親サイコパス気味でしたけど仕事のできる良い父でしたよ。

人気もありました。苦手なことになると理性ではなく感情が優先されるんですが、どの分野でそうなるかが重要なんじゃなでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/11 01:34

私をサイコパスにさせたく無いなら嫌いな人を押し付けて来ないでくれませんか?。

赤か青か知りませんが。シングル生活を妨害すんなよな。兄や弟など居ないし、絶縁した姉など付き合いも無い。恋人など居ない。幼馴染など付き合いもない。生命保険詐欺企てるような友達など付き合わないし居ない。変な話ばかり作りやがって。全員呪い殺してやる。嫌がらせするからだよ。20〜30年前に付き合った人など家に入れない付き合わない今後も無い。
    • good
    • 0

この人じゃない?www



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13385720.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定はしません。

お礼日時:2023/03/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!