プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間やバッテリー残量表示があるスマホ上部のエリアにGoogleのフォトアプリのアイコンが出たまま消えないのですが?
どうすれば

共有クリックすると、どこか分からないけど勝手に何処かにそのフォトがアップロードされはじめたので、途中で止めたら、その後、アイコンがきえなくなりました。

「Androidスマホのフォトアプリ消えな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3日くらいでいつの間にか消えました。

      補足日時:2023/03/14 16:58

A 回答 (1件)

WiFiに接続して共有のためのアップロードを完了させれば消えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度、何時になるか分からないですけど、フリーwifiに行った時に試してみます。

お礼日時:2023/03/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!