プロが教えるわが家の防犯対策術!

虐待されて死ぬ子っていますよね。
下手に生き残って心の傷負いながら大人になってから精神病んで辛い人生送るよりも虐待で死んでしまった方が本人楽だと思いませんか?

A 回答 (2件)

どちらのタイプもいるでしょう。


心に傷を負っても幸せになっている人、トラウマで苦しみ続ける人、どのくらいの虐待かにもよるだろうけどもその人の性格やメンタル、考え方によって違うと思います。
ですがどちらかと言うとあなたの言う通りそういったことの方が多いのかなとも私は思います
    • good
    • 0

それは自分で決めたらいい。

誰も他人が死ぬことに責任なんか持たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!