dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫はどうして女の人が好きなんですか?
特に年頃の女の子によく懐こうとしています。
イニャーン♡
(ΦωΦ)

「猫はどうして女の人が好きなんですか? 特」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • という夢を見てました♡
    (ΦωΦ)

    「猫はどうして女の人が好きなんですか? 特」の補足画像1
      補足日時:2023/03/11 20:06

A 回答 (5件)

スケベ猫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イニャーン♡
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/14 22:44

ウチの娘は、帰った来たときに猫が逃げますけど。

    • good
    • 0

という夢を見てました♡


(ΦωΦ)」←?

それは夢では無く あなたの妄想ですよ
    • good
    • 0

人間も猫も同じ。

若い聡明な女の子を求めてる。人間の男の子のように。と思います(^^)それか、猫は異星から連れて来られた地球外生命体なので母星には女の異星人だけ居たからでしょうか。異星人は女が多いと聞きます。
    • good
    • 0

至って簡単な事




ペットは 飼い主に似る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!