プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正体を隠す意味あったの?と思うキャラって?

「正体を隠す意味あったの?と思うキャラって」の質問画像

A 回答 (4件)

眼鏡を取るだけで変身完了のスーパーマン

    • good
    • 0

セラムさん

    • good
    • 0

「ある時は片目の運転手、またある時は流しの歌い手、しかしてその実体は、正義と真実の使徒藤村大造だっ!」



ということで、多羅尾伴内です
知らないだろうなぁ・・・
    • good
    • 0

月光仮面(祝十郎)


「どこの誰かは知らないけれど、……」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!