プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もできない自分が嫌いです。
ただ飲みに行って食べて寝て太ってブスになっていく、そんな毎日なので人生辞めたいです。
どうしたらよいでしょうか、、、。
好きな人にも振られました。

A 回答 (6件)

そんな人でも生きていける日本って本当に凄い国ですよね。

    • good
    • 0

自分磨きをすればよいです。



人間は、肉体と頭脳と心から
出来ています。

だから、それぞれ磨き上げれば
良いのです。
    • good
    • 0

そりゃ何もできないまま放置しているから振られるんだよ?



成長しない人のままでいるから駄目なんだよ。

料理、家事、洗濯、掃除、仕事
最初からできるやつはいないし、順序よくみんな出来るようになって成長するんだよ。

いきなり何でも出来るとか結果を求めようとするなよ?
    • good
    • 0

>何もできない自分


できないじゃなくて、しない、でしょwww

飲みに行かないで、食べないで、寝ないで、太らないで、
ブスにならなければいいと思いますwww
    • good
    • 1

仕事して食べて寝て太ってますが自分大好きで満足してます。

人生終わるまで頑張ります。80でも働いてたいですね。猫飼って。そして男はいらん。
    • good
    • 0

まだまだ次があると思いますよ。

切り替えて行くしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!