dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハニーズの正社員で働こうと思っているのですが求人にはノルマ無しとなっているのですが本当にノルマは無いのでしょうか?
またネイルはOKですか?スカルプはしませんがパーツなどは付けたいと思っています。

A 回答 (3件)

ノルマはなくても売上に関する周知は何かかしらあるとおもいます。



ネイルは自由だとおもいますが、ロールモデルとなるとは思うので、面接時に聞くと良いとおもいます。
    • good
    • 1

個人のノルマは無くても、店舗の売り上げ目標は、どのお店でもあるはず。


販売業なら、ある程度は仕方ないですよ。
    • good
    • 2

ハニーズではありませんが婦人服の専門店で働いてました。


基本的にお店で売られている服を素敵に着こなしてお客様に着回しなどのアドバイスをします。ネイルなどは華美でなければいいと思います。
ノルマはなくても必ず歩合などはあるので自分の売上は気になると思います。
自分で買って売上を作ったこともありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!