アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が立ちんぼやってて、立ちんぼは風俗と違ってノルマが無いと言っていましたが、本当にノルマ無いんですか?
ノルマがある場合、どのようなノルマがありますか?
※自分はやるつもりがないです。

A 回答 (7件)

立ちんぼ・風俗に関係なく個人事業主ならノルマが無く、


従業員ならノルマがあります。
    • good
    • 0

>立ちんぼは風俗と違ってノルマが無い



立ちんぼと言ってもいろいろですが、友達がやっているのは、最近話題になっている新宿の大久保公園あたりに立っているあれのことですか?

彼女らは、特定の店や街娼の元締めなどに所属しているわけではないので、売り上げは全て本人のものになります
例えば、男性から1万もらったらその1万は全て女性の取り分です

ノルマもありません
というかいわゆる街娼の場合、店所属でもノルマはないと思います

>※自分はやるつもりがないです。

ここで質問したのはなぜでしょうか?
    • good
    • 0

ノルマないけど


しょっぴかれるよ?(>_<。 )
    • good
    • 0

ノルマは無いけど、自分の商売道具ですからヒリヒリしても我慢してやってたら暫くの間は休業になるかも

    • good
    • 0

無いです。

有るとしても無いです。ただ立ってるだけで、声かけて来るの待ってるだけです。
    • good
    • 0

個人営業の立ちんぼにノルマなど関係ないわけで、


ノルマがあったら管理売春なので、売春防止法で捕まります。
違法行為は不法なので、契約もノルマも給与支払も関係ない。
    • good
    • 2

売春は違法行為ですから、決まったルールはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!