アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク付けてる人多いですね。これから外す人増えると思いますか?

A 回答 (7件)

まだまだ少ないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…。

お礼日時:2023/03/13 14:37

試しに牛丼屋で飯食う時だけマスク外していきました



僕1人だけマスク外していたので大変気分が悪かったです

当分はつけておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れでしょうね。

お礼日時:2023/03/13 13:33

花粉とか、あとまだ空気の乾燥で喉やられるからマスクはしていたい。



でも、夏になったらいらないわー。
汗かくんだもん(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湿気が多くなるとキツイですね

お礼日時:2023/03/13 13:08

今日は良いけど


花粉が多くて外したくても外せない

花粉が収まればもっと楽になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉の間は厳しいかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/13 13:09

日本人は周りの目を気にする民族ですから


様子見ですね。
それと、今の時期花粉症も有るので1~2ヶ月は
マスクしている人が多いと思います。
これから、イネ科雑草の花粉やヨモギが花粉を
だします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見も多いですね

お礼日時:2023/03/13 13:09

とりあえず様子見、じゃないですか?


日本人らしい反応だと思います。

それと、今後は感染したら自己責任ですから慎重になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな雰囲気ですね

お礼日時:2023/03/13 13:09

しばらくは様子見する人が多いと思います。


GWに向けて、徐々に増えてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロースタートっぽいですね

お礼日時:2023/03/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!