dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【伏せ字クイズ】〇〇に入る共通する苗字は何でしょう?

〇〇貴教
〇〇史子
〇〇きよし

A 回答 (4件)

むか〜しむか〜しある山奥に1人の戦士がおったそうな〜来る日も来る日も戦士は戦った。

そうじゃあいつを倒すためにじゃそしてついについについにその時はきたのじゃぁ〜漆黒に包まれた世界でギラリとその目を光らせそしてこの世の全てを手に入れたその戦士の名は。じゃないですか?
    • good
    • 0

佐伯ですッ!



佐伯貴教は中学の同級生。
……。

まだやる?
    • good
    • 1

山田ですッ!



山田貴教は中学の同級生。
山田史子はウチのねーちゃん。
山田きよしはオレ。
    • good
    • 1

「西川」では❤。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!