最速怪談選手権

お茶っ葉で便器を磨いたら白くなるかなー

A 回答 (4件)

まずは歯を磨いてくれたまえ

    • good
    • 0

業者に頼んだ方がいい。


主成分が違うから・・。
    • good
    • 0

茶渋が付いて、黄色くなるかも。


匂いや、雑菌は多少防げます。
    • good
    • 0

緑になる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!