dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生棒に振ってしまいました、私はイカれてますか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です

A 回答 (6件)

大学2回もよく受かりましたね。

賢いんですね。
身体がぼろぼろなら、治してください。
賢いって、すごい戦力なんですよ。早く、身体を治して働きましょ^ ^
    • good
    • 0

まず体の健康状態を改善なさった方が良いと思います。

    • good
    • 0

貴方の人生!


随分、短いですね。
    • good
    • 0

26歳でそんな判断しちゃうなんて、まだまだ甘ちゃんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わたしは甘ちゃんでした

お礼日時:2023/03/13 22:34

はい。



イカれてます。
    • good
    • 1

特に。



同じ質問連投して、かまってちゃんやなwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!