電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日は脱マスク初日だったため私が見た感じだと9割はマスクを付けていました。

来週ぐらいになると脱マスクが増えて来ますかね?

ちなみにあなたも地域は昨日は脱マスクはどうでしたか?

A 回答 (3件)

この時期は花粉症の人もいるので、外しにくいと私は考えます。


夏は外すでしょう。
    • good
    • 1

社内ではみんなしてます


それと個人の選択に任せるですから、脱ではないですね

そもそも、本当に安全なのか、科学的根拠があるのか、信頼性はどうなのか、っていう科学的な話が政府側から全く出てきていないので、本当に大丈夫なの?というように感じる部分もありますしね

まぁしばらく様子見をして、ノーマスク勢の周りで感染者が出なければだんだん外すようになっていくんじゃないかとは思います
ただ、個人的にはそんな生態実験対象にはなりたくないので、何が何でもマスクを外したい人と、それを許す周りの人の間で、健康的な変化が起きていないかをしばらくリサーチして判断する感じになると思います
    • good
    • 0

人混みや建物内での着用は今後もしばらく続くと感じます


昨日は別に、普段と変わった感じはしませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!