dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きていて楽しいと思っている人は存在しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

逆の理由が見当たらない

    • good
    • 0

内閣府の調査によると、


日本人の80%近くが
今の生活に満足している、
となっています。

楽しくないのは、人生を楽しめる
能力がはぐくまれていない
からです。

読書をすることをお勧めします。

読書すると前頭葉が発達するので、
人生を楽しめる能力が出てきます。
    • good
    • 1

存在するでしょうね

    • good
    • 0

いま楽しくないのであれば、筋トレか勉強をしたら良いと思います。

    • good
    • 0

休みの日は最高だぜぃ!!

    • good
    • 0

普通に毎日楽しいです。


人生が辛いと思ったことはありません。
    • good
    • 0

少数だと思いますがいますよ。


殆どの人は幸せ等感じるのは、日常のほんの一時や一瞬のみですが、

環境が大きいですからね。人間の感情なんて自分の置かれている環境がすべてですから
    • good
    • 0

泣くも人生、笑うも人生。

    • good
    • 0

ここにおるよ

    • good
    • 0

はい。


私。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!