「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在、NTTのフレッツADSLとPlalaでインターネットしています。Plalaがクレジット払いということで、ADSLはそのままでプロバイダだけ変更したいと思います。速度は12M~希望です。現在Plalaが600円くらいなので、口座払い(クレジットの審査なし)または、請求書払いができてなるべく安いところを探しています。
オススメがございましたらアドバイスお願いします
!よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もし、東日本にお住まいの方でしたら、マイナーなプロバイダですが、dcnというプロバイダはいかがでしょう?



実は、私も数年来のユーザなのですが...
エコノミークラスでフレッツプランだと、月額は1000円くらいだと思います。
通常は、利用料金が2000円を超えた月に、コンビニ払いの払込用紙が送られてきます。

ご検討下さいませ。

参考URL:http://www.dcn.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!
とても参考になりました☆

お礼日時:2005/08/29 02:42

OCNは如何ですか?


口座振替も請求書払いも可能です。
フレッツADSL対応のフレッツプランは 基本料¥1950+税ですが、¥1250+税にも出来ます。
ぷららより倍ちかくになるので、だめでしょうかねぇ。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/
    • good
    • 0

お住まいの地域と通信方式等を選択頂くだけで、最安の料金プランをご覧頂けます。



参考に

参考URL:http://www.kakaku.com/bb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!