アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことが好きでも、夢を追うためにお別れした経験ありますか?

A 回答 (6件)

されそうになったことはある笑



今の旦那が夢というほどロマンある話じゃないかもだけど、とにかくやってる事を突き詰めたい人だから「最後までは一緒にいられないと思う」って言われた。

私が覚悟してないと思われたのにキレて、それ言われた3日後に今まで貯めた貯金を通帳ごと全部渡した。覚悟できてるって伝えたら結婚してくれた。


そんな私に言わせれば、夢とか他の何かで別れるなんてただの口実だよ。言い訳でしかない。
    • good
    • 1

夢を追う為にお別れをさせられたのは有りますが!若いうちには、そういう事もありましょう。


≪好きなままの≫別れ...あります。
↑夫の恋愛事例で有りました。
    • good
    • 0

ぼくも無いですね。


彼女一本でしたよ。
    • good
    • 0

ないし、あり得ないですね。


夢を追うためというより、転勤で遠距離恋愛になってしまって仕方がなく別れるということはあり得るね。
    • good
    • 0

ないですよ。

その程度で別れるような恋愛はしていません。私の夢を応援してくれます。少しでも近づいたら誉めてくれます。互いの頑張りを認めて成長していく。、好きな人ならなおさらです。
エッチをするのが恋愛ではありませんからね
    • good
    • 0

20代前半くらいまでは、彼女との交際よりもその他のやりたいことややらなきゃいけないことの方に力を注ぎたいという気持ちが勝っていたように思います。

それゆえにそれが理由でお別れすることは多かったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!