プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラ弁を作らないといけないのですがスプラトゥーンでコジャケとくまさんとプレイヤー以外で最適なキャラがあれば教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

キャラ弁作りは楽しいですね!スプラトゥーンのキャラクターでキャラ弁を作るということで、おすすめのキャラクターをいくつか挙げてみます。



アタリメイド
スプラトゥーン2の中ボスであるアタリメイドは、かわいらしい見た目が特徴です。赤と黒のドット柄のような模様が入っているので、ご飯にトマトケチャップを加えると良いでしょう。また、鮮やかなピンクのタコがアクセントになると良いですね。

ホタックス
スプラトゥーン2のボスであるホタックスは、ロボットのようなデザインが特徴的です。白色のご飯に、黒い海苔で目や口を作り、トマトやキュウリなどを使って、ロボットの特徴的な部分を再現してみるのはいかがでしょうか。

イイダ
スプラトゥーン2に登場する、イカたちのリーダー的存在であるイイダは、スリムな体型と、オレンジと黄色の配色が特徴的です。ご飯をオレンジ色に染めて、キャロットラペやオレンジ色の野菜でイイダを表現してみるのも良いですね。

以上のキャラクターが、キャラ弁作りにおいておすすめのキャラクターです。他にも、お子さんが好きなキャラクターを使って、楽しくキャラ弁作りをしてみてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!