アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピル+外出しは妊娠可能性低いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。お互い初生です。
    懸念点として、おそらく排卵日付近にしてる事と、ピル飲み忘れ(翌日には必ず飲む)がある事です。僕は男ですが、感覚では絶対に中で少量でも射精はしていません。

      補足日時:2023/03/15 10:51

A 回答 (5件)

何かと比較して可能性が低いということですか?妊娠の率はピルを飲まなかった時に比べてもちろん下がります。

    • good
    • 0

排卵日付近って、ピルの効果を正しく把握していないのですか?


そんな中途半端な知識で、最悪の副作用に死があるピルを飲んでいるのですか?
それ以前にきちんと服用できない人にピルは向いていません。
頻繁に飲み忘れがあって翌日対処というのが続けば、効果は当てに出来なくなります。

そこまでして生でしたいのですか?
妊娠を望んでいないなら、女性に負担を掛ける方法より、ピルなども飲まなくても排卵期だけセックスをしない、という方法なら、中出しし続けでも100%避妊は達成できますよ。
ピルの飲み忘れやすり抜け排卵がいつ起こるか分からない状態より、ピルを飲まない方がいつセックスしなければ良いか分かりやすいのです。
    • good
    • 0

それで確率が高かったら大問題です、きちんと飲んでいるなら外に出す必要もない


きちんと飲んでいないのなら前提条件からピルは消えるので、外だししただけと同意、それだと確率はぐっと上がります
    • good
    • 1

勿論可能性は低いですが、そこまで避妊するような相手とはSexしたくないですね!

    • good
    • 0

ピルと言っても毎日飲む避妊用ピルに限りますが、その効果がきちんとあるなら、中出ししても妊娠しません。


排卵しなくなりますからね。
つまり外出しまでする必要はないですよ。

基礎体温を測って一相性になっていれば、ピルが効いている証拠です。

まあ、性病はピルでは防げません。
それぞれが経験豊富なら、ピルを飲んでいてもコンドームはつける方がお互いのためとは言えるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!