アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そして声が裏返ってしまい感情的に話す話し方、どうしても好きになれません。
あのような話し方の人と一緒にお茶飲んで話ししたくありません。
声を裏返して金切り声で感情的に大声で話す・・・
・・出演しているという事は視聴者から好印象なのでしょうかね?  私は見るのやめましたが・・。
どう思いますか? あのような話し方、好きですか?

A 回答 (5件)

使っているメディアに責任が、あると、思います。

    • good
    • 1

あの人中見が無い人なので浮いてるキャラとして時事問題とかに出てます。


好きか嫌いかで言うと嫌いではないですが、見ません。
ふざけた感情発言しかしないのでムカつきます
自分のコメントではなくて、このコメントなら大丈夫だろうと選んでます
あいつと一緒に酒飲んだら楽しいと思う
あいつの奢りで連れまわす
    • good
    • 1

あれ大嫌いアイツ!!!


初めて見た時から嫌でした 顔も!
    • good
    • 3

玉川や青木と比べればずっとマシ。

    • good
    • 0

私は嫌いでは無いです 許容範囲が違うだけ。


私の友人にもいるのですが 良い人もいます。
世間一般で受け入れられてる あなたの方が異質かも分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!