電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常生活で触ったり、かかったりして禿げる原因の液体や物などありますか?
薄毛にならないか気にし出してから、生活していく中でいろんなものに危険があるんじゃないかと不安でしんどいです。つまらないとわかっていても頭から不安がとれません。正直このままいくと外でるのも苦痛になると思います。
どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

養毛剤です。

血行促進でハゲも促進。隔世遺伝で私もハゲ。今まで幾多の養毛剤使ってきたことか。リアップなど詐欺だと思ってますし、飲む方も生えてきても産毛程度ですよ。遺伝には勝てません。
    • good
    • 0

普通に生活していれば大丈夫です。


不潔にしているとよくないとかいいますけど
あまり関係ないということです。
昔の人は一週間くらい髪を洗わなくても
平気だったそうです。
それで禿げたということもなかったと。
禿げる人はほとんど遺伝です。(男性は)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!