dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の言葉が薄っぺらいとかんじてしまいます、、
一番可愛いとか魅力的とかコンプレックスの部分も可愛いと褒めてくれるのですが素直に受け取れません。そんなわけねーだろと思ってしまいます( т т )
経験のある方いますか?素直に受け取れなくて薄っぺら、、と思ってしまうので辛いです。

A 回答 (8件)

そんなのはしょっちゅうです。

というか、私も毎日「今日も世界一かわいいね」とか言われてるのでもはや素直に受け取るほうが無理です。

わかってるとは思われますが、そこに彼氏の本音はありません。本音は行為や仕草に表れます。貯金通帳丸ごとこっちに任せてくれたり、寝てる時に枕じゃなくこっちに抱きついてきてくれたり、買ったエッチな動画に私に似た女の子が出演してたり。

彼氏からの褒め言葉を素直に受け取るほうがヤバいです、そうじゃない部分で判断してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1番心がスッキリする回答でしたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2023/03/15 23:44

よくもまぁ偉そうな事言えますね…


ボキャブラリーが少ないだけかと
または、あなたに褒める部分が無いんじゃないですか?
まぁ事の真相は置いといて、あなたはソレじゃ嫌なんでしょ?
なら別れてあげりゃ向こうが助かりますよ
あなたを褒めるのにどれだけ苦労してるのかも知っておいた方が今後のためですよ
    • good
    • 1

一番可愛い・・二番は誰?

    • good
    • 1

あなたのことか大好きだから、全部可愛く思えるんだと思いますヨ♪



あなたも彼氏さんのこと、全部大好きでしょ(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

軽い男なんでしょうねえ。



あなた、ナンパでもされたんですかね。

その彼を選んだのはあなた。
    • good
    • 1

そうやって彼氏を傷つけて楽しいですか?


これだから女は恐ろしい。。。
    • good
    • 1

男です。

愛してる人には本音でかわいいと言います
コンプレックスさえも愛おしく思えます。
彼女に愛されたいのもありますし、彼女にもっともっとかわいくなって欲しいという意も含めてます。
    • good
    • 1

彼氏にかわいいと言われたら、なんでも嬉しいですよ。


おかしいですねぇ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています