プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、彼氏がいるのに他に好きな人ができ、その人と2人きりで仲良く会話してる最中に、彼氏が来てその現場を目撃されたとします。

その好きな人には、その後どういう態度を取りますか?
素っ気なくなったりしますか?
それとも今まで通り仲良く接しますか?
理由も教えてください。

A 回答 (5件)

好きな人というのは、彼氏にしたい人ですか?そうで有ればそのままで良いし、そうでなければ彼氏にきちんと説明して、今まで通りに仲良くすればいいのでは?


彼氏もしくは他の好きな人というのが、それを理解しないならば、あなたは両天秤にかけてどちらかだけを選ぶしかないですね。
    • good
    • 0

パートナーがいるのに、他の異性と2人きりで仲良く会話するとか、防御?自覚?思い遣り?が足りない人という認識を持ち、



そう、認識したら、人間性を疑い、冷めます。。。

この事を伝え、返事によって、継続するか別れるかを判断する。。。

という態度になります。。。

これからは気をつけるいう返事なら、今まで通り仲良く接しますし、

普通の言い訳・逆切れみたいな言い訳の返事なら、素っ気なく別れる。。。
    • good
    • 0

質問の意味がいまいちやなあ、その好きな人に取る態度は彼氏なのか貴女なのか?彼氏だったら貴女とジエンド(終わり)そのイケメンには無視。

女の立場でなら、いままで通りなら二股やなあ、見え見えにやるってか?
    • good
    • 0

態と隣に座るw

    • good
    • 0

彼氏の立場で、ってこと? 私はやきもちやきなのですが、その好きな人に対して、というよりは、あなたに対してそっけなくなると思います。

。。でも、あなたもすでに彼氏に気持ちがないのであれば、願ったり、ですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!