dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルペイ後払いについて
本人確認なしでのスマート払い滞納した場合バックれられるんですか?

A 回答 (3件)

メルペイあと払いで購入し、翌月中に支払いしなかった場合、コンビニ/ATM払いで支払う必要があります。

(メルペイ残高払いは本人確認が必要)

メルペイは回収業務の一部を弁護士法人に委託しているため、支払い期限を過ぎて未払いのお客さまには弁護士法人からのご案内が届くことがあります。

年率14.6%の遅延損害金を請求することがあります。

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/696/
    • good
    • 0

本刃確認しないと利用出来なくなっています。



本人確認書類の偽装すれば不明ですが分かる可能性あり
    • good
    • 0

メルペイスマート払い自体が本人確認しないと使えないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人未確認状態で使えました

お礼日時:2023/03/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!