アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これぅて本当に血糖値測れるのでしょうか?

https://goodsbuy-jpn.com/index/detail.html?sno=M …

A 回答 (4件)

もう少し待とう


測定は開発競争 良い製品が出てからかうべき。 
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-0 …
    • good
    • 6

こういう専用のセンサーを上腕部に装着してスマートフォンでセンサーの測定結果を読み取る


https://www.myfreestyle.jp/patient/freestyle-lib …
という仕組みは実用化されてます
まぁまぁの精度のようです

その装置がそういうセンサーを含んだシステムなのか?
本体だけでということなのか?
ちょっとよくわかりませんが

センサー無しということなら、ちょっと信用できませんね
    • good
    • 1

測れるみたいですよ。

医者殺しですな。買ってみようかな。(笑)
    • good
    • 1

7990円なら無理です。


適当な数値を出すだけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!