dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の目、一重で小粒で救いようがないですよね?
アトピー持ちであまり濃いメイクができないのでもう整形しか手立ては無いのでしょうか?
自分の想いとしては整形はしたくないです。
でもどうするべきか分かりません。

「私の目、一重で小粒で救いようがないですよ」の質問画像

A 回答 (4件)

黒目大きくて十分きれいだと思います。


個人差はありますがら、寝る時とかアイプチするのおすすめです。テープ系のアイプチなら肌にも害ないと思います。
    • good
    • 1

ご本人の画像ですか?


きれいな目をされていると思いますが。若い頃の多部未華子さんみたい。
    • good
    • 0

プチ整形ならよいのでは?安いところだと3万円以内でできますよ。

アイプチ毎日するぐらいならプチの方が楽かなあと。
    • good
    • 0

一重美人もたくさんいます。


幸薄そうな顔をしている美人は男にもてますよ。

あと、男からすると最も重要なのは実年齢の若さです。
見た目若く見えるだとかいうおばさんは、相手にされません。

なので、気にする必要ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!