プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画のB♭が明らかにわかるんですけど、これだけでは絶対音感あり‼(*‘∀‘)ということにはならないのですか?

A 回答 (3件)

あると思いますッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!あるんだ(*'▽')

お礼日時:2023/03/18 00:03

あるのではないかな。



ただ、御質問にあるけど、Aは440Hzです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。誤差範囲です。

お礼日時:2023/03/18 00:03

特定の周波数が音名で認識されるという事ですね?音が同時に沢山鳴っても


分解して音名で答えられれば役には立ちます。楽譜がhzで表記されていたら
困ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。楽譜とはあくまでも便宜的な記号です。

お礼日時:2023/03/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!