プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前仲良くなった男性の地元に遊びに行くことになりました。
本当に田舎で何もない所だよって言われたので
会えるだけでいいんだよって言ったら好きってことバレますかね?

A 回答 (3件)

何故バレてはダメなの?好きなのでしょう。


好きなら好きと言わないと、誰かに取られちゃうよ!
 
> 本当に田舎で何もない所だよ
何もないのではなく「大自然が一杯」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
勇気もらえました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 10:37

しっかりとバレます。


その地の何かを見たいのではなく、あなたといたいのです、といってるのと同じ。
マズいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マズくはないです^^;
直球すぎたかな、と笑

お礼日時:2023/03/18 10:52

うん。

バレますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!