アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がない障害者って何をしてるんですか
A型にいるよとききますけど
自分は入りたくても既婚で住所を移したら旦那に離婚といわれたので
入れないんです
どのようにしたらいいでしょうか
何か知恵をお願いします
離婚とされて
カツカツの生活になるのも嫌だし
年金だけでは足りません。
住所を移してもバレない方法とか
離婚回避できないでしょうか
なんとか実家の地域でA型で稼ぐ方法
一般企業はブラックすぎて
いじめられてだめでした…(;_;)(>_<

A 回答 (3件)

お金がない障害者は生活保護受給という場合もあると思います。


A型では、あまり収入は期待できないと思います。
ですから、生活保護を受ける場合もあるのです。
    • good
    • 0

実家の親からお金出してもらってるかな?



自分は違うけど一人暮らししていて身内がいない人なら生活保護
    • good
    • 0

「ナマポ」で悠々自適です。

「お金がない障害者って何をしてるんですか 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!