dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚した人に聞きます。
彼 既婚者か、疑わしく免許証見たら
アパートの住所だったんです。

離婚は、ほんと〜にした。て言ってるんだけど……

離婚したら免許証の住所は、実家に移しかえるよね?

離婚してもその住んでたアパートのまま移しかえない人て、居る?

それか、まだ、移し変更してないのかな?

彼の免許証の住所が、アパートだった。
実家に住んでるんだけど…

A 回答 (5件)

アパートに住んでるのかと

    • good
    • 0

面倒だからしてないだけでしょう。


そのうちやりますよ。

彼と一緒に彼の戸籍を確認しにいけばわかりますよ。
    • good
    • 1

間違いなく実家に住んでるの?


それなら免許証の住所変更をしてないだけじゃないですか?

ただ離婚したら実家とは限らないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは、分からないです。。

お礼日時:2023/02/28 19:32

変更しに行くのが面倒くさいだけだと思いますよ。



私も面倒くさかったから放置の時ありましたね。

今は再婚してさらに免許更新したから綺麗だけど^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、住所変更してないんですかね!
そのまんましてあっても何も問題ないんですかね?

お礼日時:2023/02/28 19:31

子供じゃ無いから実家に帰る選択は無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!