アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの人生で一番悲惨なエピソードは何ですか?

A 回答 (5件)

友人たちのエピソード



クリスマスに
シャンペンを開けたら
蓋が電球に当たって
テーブルにあったケーキが
めちゃくちゃ
子供は大泣き

渋滞の中
車を運転していたら
うんこがしたくなってきて
次のコンビニに入ろうかと思ったが
うんこが引っ込んだので
大丈夫だなと持って
通り過ぎたら
やっぱり出そうになり
我慢ができなくなったので
車内に
掃除用の雑巾があったのを思い出して
ズボンの中に入れて
お尻に当てて
運転しながらうんこした

真夏
喫茶店で
女性と商談をしていて
トイレに入って
鏡に写った顔を見てみたら
煙突掃除くらい
顔が煤けて真っ黒
よく考えてみたら
白髪が出てきたので
スティックの白髪染めを頭に塗って
髭にも白髪があったので
髭にも白髪染めを塗って
暑いので
おしぼりで顔を拭ったばかり
そこで顔は真っ黒になったはずなのに
相手の女性は何も言わずに
1時間ばかり話していた

そういうお友達ばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さん色々おありなようで‥。愉快な仲間たちってところでしょうか。

お礼日時:2023/03/19 11:58

大病して死にかけた時です‼️僕、失敗しないので‼️のスーパードクターのオペによりこの世によみがってきた‼️ヽ(*´∀`)ノ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーパードクターの存在に感謝ですね。

お礼日時:2023/03/19 12:01

前を走っていた車が、バックしてきて、ぶつかった事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲惨というより頭に来る出来事ですね。

お礼日時:2023/03/19 12:00

悲惨かどうかはこれからわかるけど。


マッチングアプリで出会った女性と付き合い始めたら、メンヘラ束縛女だった。
付き合うってなった直後携帯見せてと言われアドレスに入ってる全ての女性の問い詰め、終わったと思ったら、次はLINE、非表示含め、仕事と家族以外の女性は全て消えてしまいました。
上手く付き合いが続いて結ばれたら別にいいんだろうけどσ(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっ??未だお付き合い続行中ということでしょうか。何やら心配です。頑張ってください。

お礼日時:2023/03/19 12:00

相撲取りでした。



対戦中に、
マワシがほどけました。

後世に「悲惨な戦争」と、語り継がれています。
詳しくは、なぎら健壱さんに訊いて下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは悲惨ですね‥なぎら健壱さんですか?訊く術があるのなら是非伺ってみます。

お礼日時:2023/03/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!