電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの人が最近彼女と別れました。
この前誘ってご飯に行ったのですが、まだ元カノに気持ちがあって未練があるみたいです
来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、

頑張って私に気が向く可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

戻るかもしれません。


彼の気が済むまで、
友達で頑張って下さい。
いつか、実を結べるチャンスが来ますよ
    • good
    • 0

一度別れているということは


別れた原因が解決しなきゃ復縁してもまた別れます。
また別れるような相性の悪い元カノより、
可能性のある自分を好きでいてくれる新規開拓の方が
未来がある、と考えることもできます。

私にしませんかと、自分を売り込んでみてはいかがですか?
営業と同じです。自分を選んだ際のメリットを伝えるのです。
ウジウジしてても何も始まりません。
    • good
    • 0

> 来月元カノとご飯に行くみたいなのですが、戻る可能性高いですよね、、



別れてるんだし、戻る可能性は低いんじゃないの?
あなたの恋愛観では、別れたら連絡を絶って赤の他人にならなければならないのかもしれないけど、
知人、友人としていい関係が続く事もあるのです。


> 頑張って私に気が向く可能性はあるんでしょうか?

可能性がゼロであると断言できる要素がゼロです。
つまり、可能性はあるということです。
    • good
    • 0

元カノさんとヨリを戻す戻さない以前に、他の人が好きな状態であれば確率としては低いとおもいます。



と言うか、そこで簡単に他の人を好きになれちゃったら、それこそ人としてはどうなのかなぁ…とも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!