電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本人が暇だと言ってるのにラインの返事をしない人と言うのは友達付き合いが悪い
人でしょうか。

A 回答 (3件)

んー、LINEってそういう事ある。


あとでと思ってたら忘れちゃうとか、
そもそも文面考えるのが苦手とか、
でも電話で誘うと付き合いは悪くないってヤツもいます。
    • good
    • 0

受診したら返事をしなければならないってこともないけど。


単に返信が必要な内容だと思っていないか、後回しにしてるだけとも考えられる。

返事が来ないことで相手を悪く言う方が友達付き合いが悪いと言えるんじゃないかな、と私は思うけど。
    • good
    • 0

ラインはCMばかり届くので、暇でも1週間は見ません。


嫁に行った妹が、昨日のラインの返事が、とか電話して
きたので、ラインの電話なら、出るから掛けて来てと言った。
了解された。・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!