電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生とはなんですか

A 回答 (14件中11~14件)

サヨナラだけが人生だッ!

    • good
    • 1

人生とは


爆発だッ!
    • good
    • 1

我慢大会です

    • good
    • 1

人が生きてること、


読んで字の如く「人生」だな
生きてる事に意味があるのさ
生まれなければ無、死ねば屍、
ただそれだけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!