dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、人生要領良く生きて来た と言う人~(´▽`)ノ?

生まれた時から人生企画立てて、その通りに生きてきた人~(´▽`)ノ?

質問者からの補足コメント

  • そうですか!じゃあ普通に今まで要領良く生きてきたかと思います?自分ん中で

      補足日時:2022/06/06 13:40

A 回答 (4件)

要領よく生きたって結構抽象的で、どういうことを指すのかわからないけど、重要なのは目的だと思います!その目的に向かって進んでいるかどうか


時を重ねてって、だんだんと近づいてるなと思ったら要領よく生きてきたんじゃないですかね
    • good
    • 0

かなり要領は良い方だとは思うけど。


何も努力せず、要領が良いわけでもないし・・。

自己実現する人って、ある程度は要領が良いと言う因子は必要だけど、結局、努力の総量もかなり多いんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええですね~( ^o^)要領いいの。

お礼日時:2022/06/06 14:40

~(´▽`)ノ



そーゆー人はここにコメントしないんじゃないかなwww

波乱万丈だから人生は楽しいんじゃ!!!ってねw
    • good
    • 0

そんな人は、いないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!