dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で一番喧嘩が強い人は誰ですか?

A 回答 (7件)

やはり霊長類最強と名高い、吉田沙保里女史でしょう。

    • good
    • 0

素手での戦いを訓練してるその国の特殊部隊でしょうね。


数人の部隊で強大な犯罪犯と争えるくらいの精神的強さと身体能力
喧嘩で言うと格闘家とかボクサーとかはリングの上でのパフォーマンスであってルールがあってそのルールによって怪我しない戦い方
一番喧嘩の度胸や身体能力があるのは軍の中で特別に才能がある人でしょう
プロレスの神様と言われてるカールゴッチが勉強してた関節技は人を殺めるような技であって彼はそれをレスラーに危険な技として教えてました。
猪木がスリーパーで頸動脈絞めるのもカールゴッチからです。
今の格闘技はそれはNGですので体育祭と同じ感覚で怪我しないようにってなってます。
強いのは相手を殺める訓練してる人が喧嘩はありえないくらい強いでしょう。
体が大きいとかではなくて急所の攻め方を知ってる人
    • good
    • 0

世界最強の男の、嫁さん。

    • good
    • 0

我々が知っている人の中にはいないでしょう。

    • good
    • 0

よくミサイル翔ばしてくる国のボス(^^)

    • good
    • 0

この板で、年寄りやもう死んだ芸能人の名前を挙げて


殴るだの蹴るだの言ってる人かな。
口喧嘩なら強そう。
    • good
    • 1

プーチンでしょう。



世界を相手に死んでないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!