アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何色にみえますか?

「これは何色といいますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ライトブラウン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:42

モカかな…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:41

はだいろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:41

ペールオレンジですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:41

古い表現で「肌色」今の表現なら「うす橙」。


アイボリーって言ってもいいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:40

ベージュ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:40

普通に「肌色」じゃろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!