アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代のサラリ-マンです。仕事で疲れがたまった時に快適なお風呂で、夜景等が眺めながら、ゆっくりと泊まれるホテルを探しています。阪神間でご存知の方、ぜひ教えてください。お願いします。(もちろん、高額を払えば結構あるのでしょうが、リ-ズナブルのところで・・・)

A 回答 (2件)

こんにちは、私も40代、お互い疲れがなかなか抜けない年になってきましたね!



大阪・生駒山から夜景が見れるお風呂につかれる「ホテルセイリュウ」(一泊シングル8000円~)はどうですか、近くの石切神社へ向かう参道ではお薬も沢山売ってます。

もう一つ、こちらはまだ泊まったことないんですが、ちょっと離れてますが姫路城が一望できる大浴場付きホテルがあります、「姫路グリーンホテル立町」こちらは5900円~ 

どうぞごゆっくり!

参考URL:http://www.hotelseiryu.com/    http://www.yadoplaza.com/yado/H000001210.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。説明が悪かったかもしれませんね。望んでいるのは、ホテルの部屋・・・個室のお風呂から眺められるホテルを探しています。

お礼日時:2005/04/21 06:48

神戸市中央区磯辺通のハイパー1-2-3



http://www.land-x.net/kobe/PC/01shokai.html

神戸市中央区磯辺通のサンルートソプラ神戸

http://www.yadoplaza.com/yado/H000001603.html

などはリーズナブルです。
部屋からの夜景は未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いだたいたのですが、申し訳ありません・・・。お風呂から夜景が眺められるホテルなので・・・

お礼日時:2005/04/21 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!